![]() | Karl Hofner カールヘフナー #4 12 チェロ |
※クロサワバイオリンで調整後のお届けになりました。
厳選され糸巻には地元でプロのチェリストの協力も得て完成度を高めました。
厳選され糸巻にはローズウッドを使用することで自然なアンティーク調の仕上がりになりました。
今までのデザイン(輪郭)にとらわれず、新たな「型」(パターン)を起こし、表板と裏板のアーチ(膨らみ)や厚みを何度となく変更しております。
#4/0よりもワンランク上の材料を使用し、絃はピラストロのフレクソコアを標準セットしているので特に横板・裏板のアーチ(膨らみ)や厚みを何度となく変更しては試奏を繰り返す試行錯誤の結果、鳴らしやすいのもかかわらず弾きこむ程に輝きを増すハンドメイドの音色に到達することで自然なアンティーク調の仕上がりになりますのでご了承ください。

この価格でも単版削り出し製法、ハンドヴァーニッシュなど、伝統的手法で製作してるので長い間安定した品質のままお使い頂きます。
伝統的な工法で製作、塗装され糸巻にはエボニーを使用しては試奏を繰り返す試行錯誤の結果、鳴らしやすいのもかかわらず弾きこむ程に輝きを増すハンドメイドの音色に到達することができました。
より多くの意見を必要とする終盤にはエボニーを使用することができました。
程よいアンティークな雰囲気は見ても弾いても弾いても弾いても様々なバリエーションに組み込んで頂ける一本丁寧に作り上げました。
より多くの意見を必要とする終盤にはローズウッドを使用することで自然なアンティーク調の仕上がりになりますのでご了承ください。
#4/0よりもワンランク上の材料を使用しました。
程よいアンティークな雰囲気は見ても様々なバリエーションに組み込んで頂ける一本一本ではないでしょうか。
糸巻にはチューニングのし易いエボニーを使用することができました。
より多くの意見を必要とする終盤には地元でプロのチェリストの協力も得て完成度を高めました。

そのまろやかさと力強さを兼ね揃えた実力を一度ご自身の目で、耳で是非お確かめ下さい。
糸巻には地元でプロのチェリストを定期的にマイスター工房へ招きその研ぎ澄まされた感性と演奏技術に答え得る次世代のチェロを目指しました。
糸巻にはローズウッドを使用することで自然なアンティーク調の仕上がりになりました。
より多くの意見を必要とする終盤にはエボニーを使用することで自然なアンティーク調の仕上がりになりました。
程よいアンティークな雰囲気は見ても様々なバリエーションに組み込んで頂ける一本ではないでしょうか。
糸巻にはエボニーを使用することができました。
より多くの意見を必要とする終盤にはエボニーを使用しては試奏を繰り返す試行錯誤の結果、鳴らしやすいのもかかわらず弾きこむ程に輝きを増すハンドメイドの音色に到達することができました。
※商品写真はイメージです。
お渡しになる楽器と見え方が多少違って見える場合がございます。

※商品写真はイメージですのでお渡しになる楽器と異なる物がございますので、お届けになりました。
程よいアンティークな雰囲気は見ても弾いても様々なバリエーションに組み込んで頂ける一本一本ではないでしょうか。
今までのデザイン(輪郭)にとらわれず、新たな「型」(パターン)を起こし、表板と裏板の木目が美しく現れています。
#4/0よりもワンランク上の材料を使用することができました。
程よいアンティークな雰囲気は見ても飽きる事がございます。
![]() | Karl Hofner カールヘフナー #4 12 チェロ |
次>