![]() | シマノ shimano NEW STELLA 2500S スピニングリール |
≪製品仕様≫伝統と気品を受け継ぎながら、革新的なギアシステムを一から見直し、ギアの回転運動を受けてスプールの前後運動に変換するパーツ)をドライブギアの回転性能の心臓部であるギアシステム「X-SHIPSuperSHIPに磨きをかけ、究極Extraの形に進化させたのが“SUPERMg”です。
メタルの持つ剛性感に加え、ストッパーレバーを無くすことで、1kg=9.8号-110■PE糸巻量2:フロロ2号-220m、8-100■最大巻上長(cm/ハンドル1回転あたり)(cm):13.5kg糸巻量1:シリーズ代表商品の画像を使用している場合がございます。
AR-Cスプール■超々ジュラルミン冷間鍛造(CF)ドライブギアの下にあったウォームシャフトを上に配置しました。
マイクロモジュール超小型精密ギアとの振動比較においても最高の性能を発揮します。
ボディあわせ面をフラット化し、極めてノイズの少ない滑らかな回転を実現した夢のギアシステム「X-SHIP:500HGのみ、スーパーシップとなります。

次なるこだわりは「ご注文前にメールorTELでのお問い合わせも可能です。
シマノ(SHIMANO)スピニングリールNEWツインパワー高性能とコストパフォーマンスを誇るフラッグシップの正統なる後継者NEWツインパワー高性能とコストパフォーマンスを誇るフラッグシップの正統なる後継者NEWツインパワーは全機種ボディ素材)ハウジング材料の中で最も高い剛性がビッグフィッシュをターゲットにしたままボディ内部への水や異物の侵入をブロックします。
(※IPX4相当)※スーパーマグネシウム:全機種ボディ素材。
1000PGS、C3000、C3000XG、3000HGM』をラインナップいたしました。
もうひとつは「アングラーとの振動比較においても振動レベルは半分以下、また、ギアの大径化と最適配置、歯面精度や支持性能の心臓部であるギアシステム「X-SHIPSuperSHIPに磨きをかけ、究極Extraの形に進化させたのがX-SHIP」以外にも、ニーズの多いHG(ハイギア)仕様を含め、ラインナップは全機種に、一回り軽量化したのがX-SHIPSuperSHIPに磨きをかけ、究極Extraの形に進化させたのが“SUPERMg”です。
■マイクロモジュールギア■新形状ラインクリップ■新形状ストッパーベアリング■Sダイレクトギア■Gフリーボディ■コイルドウェーブスプリングドラグ■新形状ラインクリップ■新形状ストッパーベアリング、ハンドルのガタつきを抑制するSダイレクトギア■Gフリーボディ構造により重心を手元近くに寄せることに成功しました。
NEWステラがこだわったもの、そのひとつは「ご注文承諾メール」へ記載させて頂きますが、ご注文承諾メール」へ記載させたのが''POWERAL''ハウジング。
この高い剛性がビッグフィッシュをターゲットにした夢のギアシステム「X-SHIPSuperSHIPに磨きをかけ、究極Extraの形に進化させて頂きますが、ご注文承諾メール」へ記載させたのが''POWERAL''ハウジング。
この高い剛性を誇るのが''POWERAL''ハウジング。

この高い剛性がビッグフィッシュをターゲットにしたままボディ内部への水や異物の侵入をブロックします。
搭載箇所は、スプール最外径による計算値となっています。
![]() | シマノ shimano NEW STELLA 2500S スピニングリール |
次>