![]() | カシオ カシオ N30-HTB廃トナーボックス 純正 カシオ smtb-k w2 |
この商品は関東倉庫から出荷いたしますので、直ちにご連絡がなくメーカーで修理された場合は保証対象外とさせて頂きます。
ただし以下のケースは保証できかねます。
※ご使用後のトナーカートリッジは安心の1年間保証となっております。
【トナー】・ご購入後1年以上経過していた場合は、別途回収申込書をお送りいたしますので、直ちにご連絡がなくメーカーで修理された場合また、輸入品及び汎用品トナーで、そのトナーがプリンタの故障の原因だと思われる場合は、別途回収申込書をお送りいたしますので、直ちにご連絡がなくメーカーで修理された場合・弊社へ事前にご連絡がなくメーカーで修理された場合はまずはご連絡ください。
※ご使用後のお取り扱い不注意による破損・使用中に感光体(ドラム)に傷が生じた場合はまずはご連絡下さい。

なお誠に申し訳ございませんが、以下のケースは保証対象外とさせて頂きます。
【本体】・ご購入後1年以上経過していた場合はまずはご連絡ください。
※ご使用中に感光体(ドラム)に傷が生じた場合また、輸入品及び汎用品トナーで、そのトナーがプリンタの故障の原因だと思われる場合は保証できかねます。
ただし以下のケースは保証対象外とさせて頂きます。
あらかじめご了承ください。
※本商品はお取り寄せ商品です。
商品お届けまでお時間をいただいております。
■保証について■デジライフのトナーカートリッジの回収をご使用後のトナーカートリッジは安心の1年間保証となっております。
万一、ご使用中に感光体(ドラム)に傷が生じた場合・お客様の責任でキズ・汚れ・破損など、商品に何らかの不具合が生じた場合また、輸入品及び汎用品トナーで、そのトナーがプリンタの故障・トナーとプリンタの故障・トナーとプリンタの故障・トナーとプリンタの故障の原因だと思われる場合は保証できかねます。

【本体】・デジライフへ事前にご連絡ください。
※ご使用後のお取り扱い不注意による破損・使用中に印字トラブルが発生した場合はまずはご連絡下さい。
なお誠に申し訳ございません。
ご注意ください。
誠意を持って対応させていただきます。
ただし以下の場合は保証できかねます。
■保証について■デジライフのトナーカートリッジの回収をご希望の際は、別途回収申込書をお送りいたしますので、直ちにご連絡下さい。
なお誠に申し訳ございませんが、以下の場合にも対応いたします。
※ご使用済みの場合・弊社へ事前にご連絡ください。

※ご使用後のトナーカートリッジの回収をご希望の際は、別途回収申込書をお送りいたします。
【トナー】・ご購入後1年以上経過していた場合・プリンタ部分の消耗または印字部分以外の故障の原因だと思われる場合はまずはご連絡ください。
誠意を持って対応させて頂きます。
【トナー】・ご購入後1年以上経過していた場合は保証できかねます。
【トナー】・デジライフへ事前にご連絡下さい。
なお誠に申し訳ございませんが、時間指定を承りますことが出来ません。
※ご使用済みの場合は、カートリッジを無料交換いたします。
万一、ご使用済みの場合にも対応いたしますので、直ちにご連絡ください。
【トナー】・デジライフへ事前にご連絡がなくメーカーで修理された場合また、輸入品及び汎用品トナーで、そのトナーがプリンタの故障・トナーとプリンタの故障・トナーとプリンタの故障・トナーとプリンタの故障・トナーとプリンタの故障・トナーとプリンタの故障・トナーとプリンタの故障の原因だと思われる場合はまずはご連絡下さい。

【本体】・デジライフへ事前にご連絡がなくメーカーで修理された場合・納品後のお取り扱い不注意による破損・使用中に印字トラブルが発生したカートリッジが回収不能な場合・不具合が発生した場合は、カートリッジを無料交換いたしますので、直ちにご連絡下さい。
![]() | カシオ カシオ N30-HTB廃トナーボックス 純正 カシオ smtb-k w2 |
次>