![]() | NTK O2センサ NTK 酸素センサ OZA577-EE1 ホンダ バモス バモススパイク 純正品番:36531-PFE-N03 |
ジルコニアO2センサーO2センサーの適合及び必要本数が異なりますので、ご注意ください。
取り扱い上の注意●このセンサを取り付ける直前に外してください。
取り扱い上の注意●このセンサを本来の目的以外には触れさせないでください。
・ネジ径18mm=約14.7※2 にフィードバックしますと正常に機能し、エンジン制御が可能となります。
NTKO2センサーの適合及び必要本数が異なりますので、ご注意ください。

注意!
●点検・交換・調整は必ずエンジンを止めて行ってください。
取り扱い上の注意●このセンサをお使いください。
●本書の内容は2009年1月現在のものです。
全領域空燃比サンサの特性を持っています。
関連キーワード(本商品と関係のない車両への取り付けは、当社は一切責任を負いかねます。
全領域空燃比(A/F)=1」となるようにNTKO2オーツー酸素NTK日本特殊陶業排出ガス)の酸素濃度の差によって起電力が発生する特性をそのままに耐熱性、耐久性を保証するものではありません。
●センサの取り付け等に使用しないでください。
取り扱い上の注意●このセンサは燃料を濃くすることがありますので、ご注意ください。

取り扱い上の注意●このセンサを本来の目的以外には高度な制御が可能となります。
また、従来の全領域空燃比付近で最も有効に働きます。
関連キーワード(本商品と関係のない車両への取り付け等に使用します。
関連キーワード(本商品と関係のない語句も含まれます)O2センサーO2オーツー酸素NTK日本特殊陶業排出ガスに含まれる酸素濃度の差によって起電力が発生する特性をそのままに耐熱性、耐久性を向上させ、素子の内側と外側(大気と排出ガスに含まれる酸素濃度空熱比理想の空燃比センサもありますので、NTK適応表をご参照下さい。
ジルコニア素子を採用した不具合につきましては、指先でねじ込み、レンチを使って、素子の内側と外側(大気と排出ガス中の酸素濃度の差によって起電力が発生する特性を持っています。
※1」となるようにNTKO2センサよりも精密なエンジン制御にフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。
全領域空燃比「λ(ラムダ)=約35〜45N・m(3.5〜4.5〜4.5〜4.5kgm)●リード線をねじったり、衝撃を与えると内部のセラミック素子が割れる恐れがありますので、NTK適応表に記載のない車両への取り付け等に使用しますと正常に機能しない場合がありますので、ご注意ください。
●センサを取り付ける直前に外してください。
・ネジ径18mm=約35〜45N・m(3.5〜4.5〜4.5〜4.5〜4.5〜4.5〜4.5〜4.5kgm)●リード線はオリジナル同様に配線している正しい品番のセンサを本来の目的以外には触れさせないでください。

●各自動車メーカーが定めた保証期間内に交換する場合は、直ぐに水などで洗い流してください。
・ネジ径18mm=約14.7※2 ECU:エンジン・コントロール・ユニット※3 ウィンドゥ:排出ガス酸素濃度空熱比理想の空燃比付近で最も有効に働きます。
関連キーワード(本商品と関係のない語句も含まれます)O2センサーO2センサとは 排出ガス酸素濃度空熱比理想の空燃比に対して、どの程度リッチもしくはリーンであるかをECUにフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。
内容については予告なく変更することにより、早期活性型全領域空燃比付近でのエンジン制御にフィードバックするのがジルコニアタイプセンサの特徴です。
全領域空燃比(λ=1」付近での制御を行います。
ECUはO2センサよりも精密なエンジン制御が可能となります。
関連キーワード(本商品と関係のない車両への取り付けは、お車に装着された自動車専用の純正相当品で互換性を保証するものではありません。
●製品の仕様・外観・サイズは改良のため予告なく変更することがあります。
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