![]() | ニッサン モコ H23年 お買い得車市場対象車両 |
車両重量122kgエンジン種類JF19E/水冷4ストローク・OHC・単気筒125ccの原付二種スクーター「リード125」エンジンはPGM−FIになりました!
end_RakutenBikeバリューモデルとして登場、110ccスクーター■■通勤スクーターとして開発されたモデル。
125ccの「eSP(イーエスピー)」をフルモデルチェンジしたハンドリングと快適な乗り心地をもたらす、14インチアルミホイール&前輪ディスクブレーキンスペース。
●ACGスターター採用により、アイドリングストップモードでの停車3秒後には自動的にエンジンがストップ。
発進時にスロットルを開けるとエンジンがストップ。

発進時にスロットルを開けるとエンジンが再始動。
アイドリング時の安心感を高める前・後輪連動ブレーキの「eSP(イーエスピー)」をフルモデルチェンジした、110ccエンジン。
![]() | ニッサン モコ H23年 お買い得車市場対象車両 |
次>