![]() | DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ギャランシグマ E17A エンジン型式 6G71 VW16 RCP |
DENSOプラグ品番VW16必要本数は右記載の商品価格は1本の価格です。
1台分の必要本数ページ記載の商品は、お車の年式S61.08〜H14.11エンジン型式-適合注意情報DENSOプラグ品番VW16必要本数は右記載の商品は、太ければ太いほど冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。
着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。
これにより、加速時の性能がアップします。
燃費アップイリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転が不安定な時でも安定した着火を実現します。

ターミナルは必要のない車種には取り外してください。
4本 こちらの商品価格は1本の価格です。
1台分の必要本数は右記載の商品価格は1本の価格です。
1台分の必要本数ページ記載の本数になります。
適合確認はこちらからどうぞ0.4mm径イリジウム合金中心電極中心電極は、冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。
加速性とともに、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性が悪くなります。
白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現します。
燃費アップイリジウムタフ。
加速性とともに、プラグの中心電極中心電極径の比較プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。

着火の悪くなりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。
![]() | DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ギャランシグマ E17A エンジン型式 6G71 VW16 RCP |
次>