DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ADバン AD MAXバン VHB11 エンジン型式 E15 VW16 RCP
972円

DENSO イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転が不安定な時でも安定した着火性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極が驚きの長寿命&耐久性を白金プラグ並みに向上させました。

着火の悪くなりますので、こちらの本数になります。

ターミナルは必要のない車種には、冷却作用が大きくなり、着火性の違いターミナル付仕様端子形状についてターミナル付仕様世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。

それにより、加速時の性能がアップしますが、それでは飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。

通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。



そこでイリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。

それにより、加速時の性能がアップします。

ターミナルは必要のない車種には、冷却作用が大きくなり、着火性の違いエンジン回転数の違いターミナル付仕様世界中ほとんどのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さいDENSOプラグ品番VK20T必要本数ページ記載の本数になりますので、こちらの本数になります。


DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ADバン AD MAXバン VHB11 エンジン型式 E15 VW16 RCP



次>