![]() | 先着クーポン配布 ショッパー マーケティング 流通経済研究所 2500円以上送料無料 |
著者大正谷成晴(著)出版社発行年月2000年04月ISBN9784532317447ページ数302P 21cm 著者大正谷成晴(著)関根いくみ(作画)出版社日本経済新聞出版社日本能率協会マネジメントセンター発行年月2000年03月ISBN9784502698002ページ数302P9784532317447内容紹介顧客の英知を活用して、勝ち抜く。
顧客像を深掘りし、ライフステージごとの新たな市場をも開拓できる、開発担当者の必須アイテム。
日本の事例を交えて解説しています。
どこから読んでいただいても大丈夫です。
そして、各章末のミニテストで習熟度を確認しましょう。

また、巻末のワンセンテンス解説は復習用として活用できます。
![]() | 先着クーポン配布 ショッパー マーケティング 流通経済研究所 2500円以上送料無料 |
次>