DIVERSION600 ディバージョン BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20EVO 120 70ZR17 58W バトラックス ハイパースポーツ タイヤ
16547円

●商品番号:MCR00607●APRILIA●NA850【マーナ】07- 排気量840ccフロントサイズ:120/70ZR17M/C(58W)パターン:S20FSZ●エアゲージの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらリムプロテクターの購入はこちらエアバルブの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらリムプロテクターの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらリムプロテクターの購入はこちらエアバルブの購入はこちらエアバルブの購入はこちらエアバルブの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらMotoGPテクノロジーを活用する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。

フロントには摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。

フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。

フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品対比でグリップ力及びハンドリング性能の向上を追求した商品となります。

フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品対比でグリップ力及びハンドリング性能の向上を追求した商品となります。



フロントには摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品対比でグリップ力及びハンドリング性能の向上を追求した商品となります。

フロントには剛性の高いベルトを使用し、さらに分割構造を3LCから5LCに変更しました。

また、リアタイヤには剛性の高いベルトを使用し、さらに分割構造を3LCから5LCに変更しました。

また、リアタイヤには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求しました。

また、リアタイヤには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。

フロントには摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。

フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用し、さらに分割構造を3LCから5LCに変更しました。


DIVERSION600 ディバージョン BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20EVO 120 70ZR17 58W バトラックス ハイパースポーツ タイヤ



次>