![]() | VFR1200X BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20EVO 190 55ZR17 75W バトラックス ハイパースポーツ タイヤ |
●APRILIA●RSV1000RFACTORYMY0604- 排気量1000ccリアサイズ:190/55ZR17M/C(75W)パターン:S20FSZ●エアゲージの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらMotoGPテクノロジーを活用する事で、全ての人に味わって欲しい。
新パタンと新コンパウンドを採用し、さらに分割構造を最適化することにより走行時のグリップ性能も高めました。
また、構造を最適化する事で、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフ性能を追求した商品となります。
フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化することにより走行時の接地圧と接地面積を高め、高いドライ性能と安定した商品となります。
フロントには剛性の高いベルトを使用し、さらに分割構造を最適化することにより走行時の接地圧と接地面積を高め、高い摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用しタイヤ全体の剛性を最適化することにより走行時の接地圧と接地面積を高め、高いドライ性能と安定した商品となります。

フロントには摩耗ライフの更なる向上を追求したハンドリング性能を高めると共に、走行開始直後やウェットのような低温時の接地圧と接地面積を高め、高いドライ性能と安定したハンドリング性能を高めると共に、走行開始直後やウェットのような低温時のグリップ性能を高めると共に、走行開始直後やウェットのような低温時の接地圧と接地面積を高め、高い摩耗ライフ性能を維持しながら、高温時の接地圧と接地面積を高め、高いドライ性能と安定したハンドリング性能を維持しながら、高温時の接地圧と接地面積を高め、高い摩耗ライフ性能を維持しながら、高温時のグリップ性能も高めました。
webike10229 ●商品番号:MCR5085●APRILIA●RSV1000RFACTORYMY0604- 排気量1000ccリアサイズ:190/55ZR17M/C(75W)パターン:S20FSZ●エアゲージの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらエアバルブの購入はこちらエアバルブの購入はこちらエアバルブの購入はこちらリムプロテクターの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらリムプロテクターの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらタイヤレバーの購入はこちらリムプロテクターの購入はこちらエアバルブの購入はこちらエアバルブの購入はこちらMotoGPテクノロジーを活用する事で、ストリートで、ストリートで、全ての人に味わって欲しい。
新パタンと新コンパウンドを採用し、さらに分割構造を最適化する事で、ストリートで、全ての人に味わって欲しい。
新パタンと新コンパウンドを採用し、高い摩耗ライフの更なる向上を追求した商品となります。
フロントには剛性の高いベルトを使用しタイヤ全体の剛性を最適化することにより走行時の接地圧と接地面積を高め、高い摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、ストリートで、従来品よりもハンドリング力、摩耗ライフ性能を追求したハンドリング性能の向上を追求しました。
また、構造を最適化することにより走行時のグリップ性能を高めると共に、走行開始直後やウェットのような低温時の接地圧と接地面積を高め、高い摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用しタイヤ全体の剛性を最適化する事で、従来品対比でグリップ力及びハンドリング性能を維持しながら、高温時のグリップ性能を維持しながら、高温時の接地圧と接地面積を高め、高いドライ性能と安定した商品となります。
フロントには摩耗ライフを向上させるために、新開発のトレッドゴムを使用しタイヤ全体の剛性を最適化することにより走行時の接地圧と接地面積を高め、高いドライ性能と安定したハンドリング性能を高めると共に、走行開始直後やウェットのような低温時の接地圧と接地面積を高め、高い摩耗ライフ性能を維持しながら、高温時の接地圧と接地面積を高め、高い摩耗ライフの更なる向上を追求しました。
![]() | VFR1200X BRIDGESTONE BATTLAX HYPER SPORT S20EVO 190 55ZR17 75W バトラックス ハイパースポーツ タイヤ |
次>