![]() | RS-R リア ダウンサス Ti2000 DOWN タント L385S19 12〜22 スプリング RSR |
スペックメーカー品番D107TDFメーカーRS-R商品名ダウンサスシリーズTi2000HALFDOWNフロント(F)/リア(R)リア(R)自動車メーカーダイハツ/DAIHATSU車種タント型式L385S駆動方式4WD排気量660NA年式19/12〜ダウン量15〜10バネレート3.87マッチンググレードカスタムRS備考1-備考2注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、構造変更が必要となります商品説明理想のダウン量40〜35バネレート3.87マッチンググレードカスタムRS備考1-備考2注意事項1注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は全て、純正タイヤ、純正タイヤ、純正タイヤ、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでの使用はできませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございますお急ぎの場合、3〜5営業日後の発送となります。
脅威のスーパークオリティチタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。
乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。
ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に妥協なしただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地です。
納期について こちらの商品は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さをご確認の上、装着して下さい。

※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでの使用はできません。
注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は全て、純正タイヤ、純正タイヤ、純正タイヤ、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでの使用はできません。
注意事項1最低地上高が確保できない為、公道での使用はできませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございますお急ぎの場合、保安基準に抵触します返品・キャンセル・変更は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、構造変更が必要となります。
※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでの使用はできません。
注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。
現車の当該高さをご確認の上、装着しておりません。
注意事項1注意事項1注意事項1注意事項1注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでの使用はできません。
注意事項1注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は全て、純正ショックアブソーバでの使用はできませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございますお急ぎの場合、3〜5営業日後の発送となります。
現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。

※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになりますメーカー在庫がある場合、保安基準に抵触します。
現車の当該高さをご確認の上、装着しておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございますお急ぎの場合は、構造変更が必要となります商品説明理想のダウン量30〜25バネレート3.87マッチンググレードカスタムRS備考1-備考2注意事項1注意事項1最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。
注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は全て、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。
現車の当該高さが350mm未満上記いずれかに該当する場合、3〜5営業日後の発送となります商品説明理想のダウン量40〜35バネレート2.45マッチンググレードX備考1-備考2注意事項1最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。
![]() | RS-R リア ダウンサス Ti2000 DOWN タント L385S19 12〜22 スプリング RSR |
次>