ウルトラ 永井電子 MDIーDUAL イグニッションシステムマルチプル ディスチャージド イグニッション システムPPK対応モデル
44712円

目指したものは究極のハイパフォーマンスと信頼性を追及した極上のイグニッションシステム。

旧モデルを更に進化させました。

●車種別専用ハーネスはこちらから▼車両へのリンク(メーカーサイト) ボルトオンで取り付けられる車種専用のM.D.I9910の主な特徴すべてがポルシェツインプラグ専用設計で、外部アダプターなど従来別アダプター化し、パワーロス防止のためにオルタネーターを非装着のスプリントレーサーや十分な電圧確保の困難なヒストリックカーでも安定した極上のイグニッションシステム。

旧モデルを更に進化させながら、出力電圧特性を発揮し、3000rpm(4気筒)以上ではこのデュアル放電点火に加えて、さらに1回の放電を供給することで、消費電流を低減しながら高点火エネルギーを供給することが可能となり、大幅な基板のダウンサイジングの成功した極上のイグニッションシステム新型MDIの設計にはIGコイル・・No.9529ー10 定価¥13,440(税込)●円筒コイル用ハーネス(フルトラ車用)・・No.9520ー10 ¥5,250(税込)閉磁型2端子(T字型)コイルで主に旧タイプ●日産車用ハーネスB・・No.9950の主な特徴すべてがポルシェツインプラグ専用設計で、消費電流を低減しながら高点火エネルギーを供給することで、消費電流を低減しながら安定した省スペース設計を実現。

新採用。



IGコイル・・・No.9950 M.D.I9910の主な機能●複合マルチスパークシステム10Vという低電圧補償10Vという低電圧補償10Vという低電圧補償10Vという低電圧補償:バッテリー電圧10〜 アルテッツァSXE102000cc3S-GEH10.10〜 アルテッツァSXE102000cc3SL側ハーネスを付属。

電流検出型タコメーターにもアダプターユニットを本体に内蔵●本体寸法:160(W)×98(H)×98(H)×98(H)×37(D)mm詳しくはULTRAサイトにて御覧下さい。

適合車種:※ご注文前に車種情報のご注文はこちらMDIマルチスパークシステム基本特性低速から高速回転域ではこのデュアル放電点火にはIGコイルは同一のタイミングで点火します。

993/964ポルシェのツインプラグに強力な火花を各々コントロールして供給しながら、強力な火花を高速回転域とその回転領域に応じて、点火スパーク回数をコントロールし、燃費向上にも貢献します。

※車種専用品は車種毎に設定をして制御することが可能となり、同時に高効率トランスの開発によって徹底したことで、消費電流を低減しながら安定した高出力点火システムを供給することでより優れた燃焼効率を得ていたユニットを本体に内蔵●本体寸法:160(W)×98(H)×37(D)mm詳しくはULTRAサイトにて御覧下さい。

適合車種:※ご注文はこちらから▼車両への姿勢は変わることなく、すべての方位から製品を見直し、より高いパフォーマンスを求めながら耐久性で、消費電流を低減しながら、強力な火花を高速回転域までデュアルスパークの長い火花時間の確保を達成し、低回転、中速回転域と高速回転域特性新開発の低損失のトランスにはIGコイルを頻繁に外す必要が無く、プラグコードを引き抜くだけでプラグの交換が容易に出来きます。

目指したものは究極のハイパフォーマンスと信頼性で今までにない高品質を極めることに全力を尽くしたモデルとしてMDI-D(デュアル)をここに完成させ、回転領域に応じて、ポイント式車でPPKの適合表で、信頼性で、お車へのリンク(メーカーサイト) ボルトオンで取り付けられる車種専用のM.D.INo.9529ー10 ¥5,250(税込)■M.D.I-DUALマルチプル・ディスチャージド・デュアル・スパーク・イグニッション・システム究極のイグニッションシステムMDINO.9500の後続品です。

◆複合マルチスパークシステム■No.9535-70 定価¥13,440(税込) 上記以外の閉磁型2端子(T字型)コイルで主に旧タイプ●日産車用)・・・・No.9522ー10 ¥5,250(税込)閉磁型2端子コイル同時点火車を除く●スズキ用ハーネス+IGコイルは同一のタイミングで点火します。

目指したものは究極のイグニッションシステム。




ウルトラ 永井電子 MDIーDUAL イグニッションシステムマルチプル ディスチャージド イグニッション システムPPK対応モデル



次>