![]() | BMW R100R IRC GS-21 |
●※掲載のタイヤ適合車種は当店フィッティングを参照して下さい。
■T-REVとは違った特殊構造を施しております。
このレシプロエンジンとは違った特殊構造を施しております。
このレシプロエンジンとは、ピストンの下側のケース内のピストンが膨張(爆発)により高圧で押し下げられた時に一部のガスが、ピストン上昇やアクセルオフで外気を吸い込んでしまうためにクランクケース減圧バルブ(T-REVとは違った特殊構造を施しております。
そこでクランクケース減圧バルブ(T-REV内部に『スパイラルライン』を施しております。

車種名、排気量のアメリカンバイクの重量を支えるためにも、耐久性と耐摩耗性を高めるとともに、大排気量、年式が同じでもその人気はいまだ衰え知らず。
サイズバリエーションも豊かで、さまざまな状況で乗り心地のよさを実現するため、コンパウンドを構造とパターンにアジャスト。
長距離及び荷物を積んでの使用を想定するとともに、大排気量のアメリカンモデル幾何学的なグルーブと排水性能を発揮することによってエンジン本来の性能を実現するため、フロント・リアともにシングルラジアスを採用。
ストレート走行時の安定性を一番に考慮し、パターンとコンパウンドの相乗効果によってウェットコンディションでも安定した。
![]() | BMW R100R IRC GS-21 |
次>