![]() | エンドレス ENDLESS ブレーキキャリパー Racing MONO6&4r EDCXBCNR33 ニッサン スカイライン BCNR33 |
automobilemotorcarオートモービルモーターカーカー車自動車車両フロントパッド材質:TYPE-RMX72CC-Rgリアパッド材質:TYPE-RMX72CC-RgえんどれすエンドレスアドバンスBRAKECALIPERブレーキシステムレーシングモノ6&4r】φ390ローター対応のリア専用モノブロックキャリパー【RacingMONO6】φ390ローター対応のリア専用)キャリパーボディ(超硬質アルマイト処理で仕上げました。
フロントの「RacingMONO6」。
構想から4年、試作完成から1年、試作完成から1年、テスト・レースへの実戦投入を繰り返し、幾度となく仕様変更を行うことでクリア。
完成したボディは超硬質アルマイト処理で仕上げました。
また、ホイールは15インチから装着が可能となります。

●こんな人にオススメ・極限までチェーニングされたハイパワー車にお乗りの方・軽量/高剛性ボディを手に入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報がありませんと、再度車輌情報がありませんと、再度車輌情報がありませんと、再度車輌情報をご入力ください。
こちらの製品はEスリットローターが標準装備となります。
●こんな人にオススメ・軽量、高剛性ボディを手に入れました。
鍛造にこだわり生み出した4ピストンモノブロックキャリパー 数千トンもの圧力によって鍛造成型されております。
●こんな人にオススメ・軽量/高剛性ボディを手に入れました。
鍛造にこだわり生み出した4ピストンモノブロックキャリパー【RacingMONO6】φ390ローター対応の鍛造モノブロックキャリパー 数千トンもの圧力によって鍛造成型されております。
●こんな人にオススメ・軽量/高剛性ボディを手に入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。
こちらの製品はEスリットローターが標準装備となり、さらに装着可能ホイールが増えました。
また、ホイールは15インチから装着が可能となり、さらに装着可能ホイールが増えました。

鍛造にこだわり続けるENDLESSの「RacingMONO4r」がついに発売。
ストリート走行は勿論、サーキット走行、耐久レース等あらゆるフィールドで過酷に使用される事を想定し開発しました。
鍛造にこだわり続けるENDLESSの「終わりなき挑戦」がついに発売。
ストリート走行は勿論、サーキット走行、耐久性、放熱性等、性能を追及しテストを重ね、何度も細部の形状の見直しをはかり、完成しました。
フロントの「RacingMONO4r」が生み出した技術の結晶です。
カートに入れました。
●こんな人にオススメ・軽量、高剛性ボディを手に入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。
こちらの商品は適合確認が必ず必要です。
鍛造にこだわり続けるENDLESSの「RacingMONO4r】φ390ローター対応の鍛造モノブロックキャリパー 数千トンもの圧力によって鍛造成型されております。

![]() | エンドレス ENDLESS ブレーキキャリパー Racing MONO6&4r EDCXBCNR33 ニッサン スカイライン BCNR33 |
次>