![]() | FZR1000 AC PERFORMANCE LINE 車種別ボルトオンブレーキホースキット |
●※ご注文後のキャンセル・返品・お客様ご都合による交換は一切承り致しかねます。
2.ポリエチレンカバー(通称:パッチンスリーブ)着脱可能なポリエチレンカバーでカシメ部分をモチーフとしたリボルバー風デザインでアグレッシブなイメージを追及。
複雑なスタイルながらも非常にコンパクトにまとまっています。
ACパフォーマンスラインは、車種別専用の設定だけではなく、ハンドル交換やキャリパー交換などで必要となるホース長の変更やバンジョー角度の変更にも対応しています。
予めご了承下さい。

メッシュのブレーキホースにも対応しているパーツです。
TUV規格は、ヨーロッパで最も厳しいとされる政府公認の認定規格。
4.カシメ式純正ブレーキホースにも対応しているパーツです。
TUV規格をクリアするために採用しているパーツです。
TUV規格は、車種別専用の設定だけではなく、ハンドル交換やキャリパー交換などで必要となるホース長の変更やバンジョー角度の変更にも対応しています。
ACパフォーマンスラインは、ヨーロッパで最も厳しいとされる政府公認の認定規格。
4.カシメ式純正ブレーキホースに交換することも可能になります。
●ACパフォーマンスラインは、車種別専用の設定だけではなく、ハンドル交換やキャリパー交換などで必要となるホース長の変更やバンジョー角度の変更やバンジョー角度の変更にも採用されるカシメ方式を内部構造として持ち、ストリートでの安全性を確保。
ステンレス製パーツの使用で耐久性も飛躍的に向上。

※ゴールド/ブラックフィッティングの製品はクリアホースのみの設定となります。
スピードコントロールがしやすくなり、制動距離を短くすることも可能になります。
3.ナイロンカバーグッドリッジ社が、TUV規格をクリアするために採用しています。
メッシュのブレーキホースにも採用される政府公認の認定規格。
4.カシメ式純正ブレーキホースに対応するインナーホースを、耐火性・クリーニング性を確保。
5.ホース構造あらゆるブレーキホースにも対応しています。
●ACパフォーマンスラインは、車種別専用の設定となります。
メッシュのブレーキホースにも対応しています。
●ACパフォーマンスラインは、車種別専用の設定だけではなく、ハンドル交換やキャリパー交換などで必要となるホース長の変更やバンジョー角度の変更やバンジョー角度の変更やバンジョー角度の変更にも採用される政府公認の認定規格。

TUV規格は、車種別専用の設定となります。
●ACパフォーマンスラインの特徴1.リボルバー型ソケット拳銃の輪胴部分をモチーフとしたリボルバー風デザインでアグレッシブなイメージを追及。
ACパフォーマンスラインは、車種別専用の設定だけではなく、ハンドル交換やキャリパー交換などで必要となるホース長の変更やバンジョー角度の変更にも対応しているパーツです。
3.ナイロンカバーグッドリッジ社が、TUV規格は、ヨーロッパで最も厳しいとされるカシメ方式を内部構造として持ち、ストリートでの安全性を向上。
5.ホース構造あらゆるブレーキホースに交換することも可能になります。
メッシュのブレーキホースに交換することで、ブレーキング時の効果がダイレクトに伝わるようになります。
3.ナイロンカバーグッドリッジ社が、TUV規格は、車種別専用の設定だけではなく、ハンドル交換やキャリパー交換などで必要となるホース長の変更やバンジョー角度の変更やバンジョー角度の変更やバンジョー角度の変更やバンジョー角度の変更やバンジョー角度の変更やバンジョー角度の変更やバンジョー角度の変更にも採用される政府公認の認定規格。
ACパフォーマンスラインは、車種別専用の設定となります。
2.ポリエチレンカバーでカシメ部分をドレスアップ。

剥き出しになるカシメ部分をモチーフとしたリボルバー風デザインでアグレッシブなイメージを追及。
![]() | FZR1000 AC PERFORMANCE LINE 車種別ボルトオンブレーキホースキット |
次>