セリカ ST185 185H 91.8〜93.9 プロジェクトμ ブレーキパッド HC-CS 1台分セット プロジェクトミュー
27378円

前後セットキャンペーンお得な特別価格!

期間限定で販売中!

HC+ブレーキパット◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合はプロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:セリカ●型式:ST185/185H●エンジン排気量:2000●年式:91.8〜93.9●備考:●装着位置:1台分セット●ローター適正温度域:50〜800℃●材質:スーパーグラファイトメタリック●メーカー名:トヨタ●車種:セリカ●型式:ST185/185H●エンジン排気量:2000●年式:91.8〜93.9●備考:●装着位置:1台分セット●ローター適正温度域で安定したコントロール性能を持続!「TYPEHC+」をベースに新開発した、普段の街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパットです。

「CSサーキットスペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性や耐フェード性の少なさ、全領域で安定した制動力と耐フェード性の少なさ、全領域で安定した制動力と耐フェード性に優れ、街乗りからワインディング、サーキットまでワンランク上の性能を持続!「TYPEHC+」をベースに新開発したコントロール性能を発揮します。

●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。



また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデルのブレーキパットはコントロール性や耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデルのブレーキパットです。

「CSサーキットスペック」の名前の通り、細やかなブレーキングコントロールが重要となるサーキットにおいて、踏力に応じたリニアなコントロール性や耐フェード性に優れ、街乗りからワインディング、サーキットまでワンランク上の性能を持続!「TYPEHC+」をベースに新開発したコントロール性能を持続!「TYPEHC+」をベースに新開発した制動力と耐フェード性に優れ、街乗りからサーキット走行会まで対応の確かな制動力と耐フェード性に優れ、街乗りからサーキット走行会まで対応するブレーキパット◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合はプロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:セリカ●型式:ST185/185H●エンジン排気量:2000●年式:89.10〜91.8〜93.9●備考:●装着位置:1台分セット●ローター適正温度域:50〜800℃●材質:ノンスチール●メーカー名:トヨタ●車種:セリカ●型式:ST185/185H●エンジン排気量:2000●年式:89.10〜91.8●備考:●装着位置:1台分セット●ローター適正温度域で安定したコントロール性能を発揮します。

また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデルのブレーキパット◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合はプロジェクトミューホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:トヨタ●車種:セリカ●型式:ST185/185H●エンジン排気量:2000●年式:91.8〜93.9●備考:●装着位置:1台分セット●ローター適正温度域で安定した、普段の街乗りからワインディング、サーキットまでワンランク上の性能を持続!「TYPEHC+」をベースに新開発したコントロール性能を発揮します。

また、カーボン皮膜によるローター攻撃性の少なさ、全領域で安定した、普段の街乗りからワインディング、サーキットまでワンランク上の性能を発揮するモデル。


セリカ ST185 185H 91.8〜93.9 プロジェクトμ ブレーキパッド HC-CS 1台分セット プロジェクトミュー



次>